top_logoayumu

今週の15日(水)、日本テレビ系列の「ザ!世界仰天ニュース」に、ソチ五輪銀メダリストの平野歩夢が登場する。
『ザ!世界仰天ニュース』は、MCに笑福亭鶴瓶と中居正広でおくる、世界各国で起こった様々な事件や事故などを紹介するドキュメントバラエティ番組。今回の放送は「高校生スペシャル」との事で、世界中の高校生に関する様々な事件を取り上げる。

ゲストには現役高校生でもある平野の他に、三浦春馬、水原希子、前田航基、藤田ニコル、結城りおな も登場。

平野は自身のSNSで「出てるんで見て下さい!」と、らしく言葉少ないながらも呼びかけた。

また、仰天ニュースの公式サイトでは、『酷暑スペシャル』との事で、15日は世界各地の暑く過酷な場所に暮らす人々を放送する予定になっているが、高校生スペシャルに内容が変更された模様。

【放送時間】
日本テレビ系列(NNN加盟局)
2015年7月15日(水) 21時00分〜21時54分


番組内容

余命わずかの高校生が恋人や家族に残した歌が世界中で感動を呼んだ!号泣…18歳青年の最後のメッセージ▽クラス全員が脱いだ!?超セクシー授業ボイコット大作戦!!

iTuneのダウンロードでトップを記録し、50万ドル以上を売り上げた「クラウズ」この歌を作り、歌ったのは骨肉腫で余命宣告を受けた高校生。彼の傍らには常に恋人の姿があった。死の恐怖に怯えながらも必死に支えあい、生き抜いた高校生の恋人同士の感動の物語。▽女子高生が、下着で!水着で!仰天事件▽ソチオリンピック・スノーボード銀メダリスト平野歩夢選手が登場!中居がスケボーで大はしゃぎ!!


○ザ!世界仰天ニュース 公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gyoten/

【関連記事】