斉藤一也

Ride Snowboardsチームライダー、斉藤一也の2014-2015 シーズン エディット ムービーが公開された。
斉藤は北海道出身の27歳。2015シーズンは白馬をベースにスキルを磨きながら、得意とするジブを活かす為に初めてストリートにも挑戦。そして勢力的にフィルミング活動を行ってきた。

自身のfacebookで斉藤は「初めてストリートやってみて、感じたコトや思ったことたくさんある。あんまり自信を持って出せるものじゃないけど、これが今。」と振り返り、「一緒に撮影した白馬homie、BROWN RATS、ANALOGteam、ありがとう。」と周りへの感謝を綴った。

動画では、途中でパークでのライディング シーンがあるものの、ほとんどがストリートで構成されており、得意とするジブのスキルをふんだんに披露している。ライディングスタイルが広がった斉藤のストリートでの活躍に今後も期待したい。


kazuya2
kazuya6
kazuya3

【関連動画】