tripper's life決めた!!やばい!@nob430

@yukikadonoが投稿した動画 -



日本が世界に誇るスロープスタイラー 角野友基が、“けん玉”の腕前を披露した。
角野は30日、自身のSNSに「tripper's life決めた!!やばい!」という書き込みと共に動画を掲載。

公開された動画の中で角野は、次々とけん玉の玉を皿に乗せたり、けん先に挿したり、指で“けん”をくるっと回したりと、見るからに難しそうな技をやって見せた。

フォロワー達からは、「うまっ」「やばいですね!!」「え、うますぎ(笑)」「極めすぎです笑」「なんでも出来るんですね」「さすが!!」などなど、絶賛のコメントが多数寄せられている。

近年、世界的にストリート系の間でけん玉ブーム来ており、昨年けん玉のワールドカップも初開催されたほど。スノーボーダーの間でも雪山やトレーニングの合間にけん玉を楽しむ人が増えている。

Tripper's life. @nob430 @hiroshi430 #430

@yukikadonoが投稿した動画 -



【関連記事】