ishida

普段は知ることのない一面に触れるべく、Burtonの日本人ライダーに13個の質問をぶつけるBURTONメールニュースのコーナー、「13 Questions with Japan Riders」。

最終回は、オールラウンドで見せるパワフルなライディングに定評があり、先日行われたBurton Gap Sessionの発起人でもある石田貴博です。

石田貴博

石田貴博(いしだたかひろ)
1984年6月21日生
使用ギア
ボード:Process 152 / バインディング:Malavita ESTR / ブーツ:Ion
スタンス&アングル
レギュラー / 前足15°後ろ足−18° / スタンス幅:56cm

Q1. 今シーズンを振り返ってみて、どんなシーズンだった?
自分が思っている以上に、いろいろなことがあったり、いろいろな経験ができたり、とても幸せでした。少し進歩した部分もありました。今シーズンの環境にすごく感謝しています。シンプルにスノーボードが楽しかったです。
Q2. この夏の予定は? どこかへ滑りに行く?
富山キングスにいると思います。
Q3. 大会や撮影などの大事な日の前に、必ずやることや食べるものは?
好きなものを食べる。お気に入りのパンツと靴下を履く。
Q4. テンションを上げたいときやリラックスしたいとき、どんな音楽を聴く?
ブチ上がるやつを聴きます。
Q5. これまでのスノーボード人生で、最も忘れられない1日は?
息子と初めてのスノーボード。
Q6. 一緒に滑ってみたいBurtonライダーは誰?
テリエ・ハーコンセン。
Q7. お気に入りのBurtonグッズは?
キャンプ用品。
Q8. 出身はどこ? 地元の自慢を教えて。
新潟県です。自慢は雪が多いところ。
Q9. 車、自転車、スケートなど、自分の愛車は何?
自分でシェイプしたクルージング用のスケートボード。

q10
Q10. スノーボード以外で、何をしているときが一番楽しい?
サーフィンです。
Q11. オフにやりたいことや行ってみたいところはある?
リフティング。
Q12. 最近のお気に入りの1枚を見せて。
Burton Gap Sessionでの1枚。楽しい1日でした。ムービーも公開中ですので、こちらからチェックしてください!

maxresdefault3
Q13. メールニュース読者にひと言!
みんなでスノーボードを楽しみましょう。

member-mail-news

※「13 Questions with Japan Riders」はBurtonメールニュースにて配信中!
メールアドレス登録(無料)はこちらから!

【関連記事】
Burtonライダーへの13の質問 /13 Questions with Japan Riders 一覧