tanaka sachi

プロスノーボーダー 田中幸が6月6日、自身のブログとfacebookを更新し、入籍したことを報告した。相手の男性の名前は公表していない。
「私事ですが、田中幸、本日6月6日入籍いたしました」と切り出し、「1年を通して動く事の多い私ですが、これから進み続ける人生の旅を、1人ではなく2人で歩んでいく事を決めました」と決意を語った。

また「今まで感じたことのないくらい 幸せで大切な時間に感じられています」と喜び、「これから更に変化する私のスノーボード活動を1人の時よりも力を入れられるよう、公私ともに充実した時間を過ごしていきたいと思っています」と、抱負をつづった。

最後には今後に向けて「プロスノーボーダー田中幸として 1人の女性として 相手を支えられ敬いあえる存在であれるよう日々精進しながら 前に進んでいこうと思っています」と誓い、「今後とも、よろしくお願いします」と、呼びかけた。

田中は、バックカントリーツアーや、スノーボード DVDをプロデュースする傍ら、テレビ出演も積極的に行い、ソチ五輪の解説時には『美人過ぎる解説者』としてネットで話題になった。最近では2008年に起きた脊髄損傷から復活した自らの経験から、同じケガで療養中の岡本圭司にアドバイスやエールを送っている。

(via: ご報告 | HAPPY LIFE

【追記:2015-11-23】


▼ガールズDVD『GiRL』より田中幸のフルパートムービー。
GiRL田中幸フルパート

2011-12【GiRL】田中幸フルパート初めてプロデュースしたDVD【GiRL】四年前色んな想いとメッセージを込めた作品#happystreet.cchttp://happystreet.cc

Posted by 田中 幸 on 2015年6月4日
初めてプロデュースしたDVD【GiRL】 四年前 色んな想いとメッセージを 込めた作品 − 田中幸

【関連記事】