burton

5月15日(金)〜29日(金)の2週間わたって開催された、『Burton Instagramフォトコンテスト』のライダー賞とBurton賞が決定しました!
700枚を超える投稿写真の中から平岡卓と藤森由香が選んだライダー賞、そしてBurtonスタッフによる厳正な審査で選ばれたBurton賞は、下記よりご覧ください!

平岡卓 賞

見事 平岡卓 賞に選ばれたのは、@tommy5151さんです!

卓は、「やばいです!!」と、コメントしてくれました。

3時間半をかけ、たった2人でアイテムを製作した甲斐がありましたね!

たった二人の撮影会!アイテム制作時間3時間半、リップ3m 大木5m 風速20m 北海道 #SEE'S #BurtonPhoto2015

TOMMY冨田和宏さん(@tommy5151)が投稿した写真 -



藤森由香 賞

藤森由香が選んだのは、@demexさん!

由香は、「子供のキラキラ光る目に鼻水ブシャーがカワイイ!これからもスノーボードを通じて、寒い冬をこんな笑顔でワクワクしながら過ごしてもらいたいです」と、コメントしてくれました。

賞品のバッグでは鼻水を拭かないでくださいね!

W鼻水ボーイ♡ #BurtonPhoto2015

masatoさん(@demex)が投稿した写真 -



Burton賞

Burtonスタッフによる厳正な審査の結果、Burton賞には@pepe_films_さんの写真が選ばれました!

撮影した日は、ハイクアップしていたときからパンイチだったのでしょうか?今後は、賞品のJPN Stash BagにファーストレイヤーRを入れ、いろんな山へスラッシュを上げに行ってください!

最高のギアで最高なライディングを! boots : BURTON SLX binding : BURTON GENESIS #BurtonPhoto2015

PEPEさん(@pepe_films_)が投稿した写真 -





投稿された全ての写真はInstagramのハッシュタグ #BurtonPhoto2015 から見ることができます。

たくさんのご応募ありがとうございました!

お問合せ
ライダーサービス
[TEL] 03-5738-2555

【関連記事】