burton

Burtonでは、撮った写真を簡単に加工・共有できるスマホアプリ、Instagramを使ったフォトコンテストを開催します!
ルールは簡単。今シーズン、オンスノーで撮った写真にハッシュタグ#BurtonPhoto2015を付けて投稿するだけ!

締め切り後、審査員を務めるBurtonライダーの平岡卓と藤森由香が、それぞれお気に入りの1枚をライダー賞として選びます。

見事ライダー賞に選ばれた方には、Burtonトラベルバッグの中からBackhill Duffelを、さらに、応募者全員の中から抽選で1名様にStash BagをLarge & Mediumのセットでプレゼントします!

ライディングショットでも、仲間と撮った記念写真でも、オンスノーで撮った写真なら何でもOK。下記の詳細をよく読んで、お気に入りの写真を投稿しよう!

contest

【追記:2015-6-6】

BURTON Instagram PHOTO CONTEST 2015 開催概要

■応募方法
お気に入りの写真を選び、コメントとハッシュタグ#BurtonPhoto2015を付けてInstagramに投稿してください。

■応募条件
2014/2015シーズンにオンスノーで撮影された写真であること。
※応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
※アカウントを非公開に設定しているとハッシュタグ検索に引っかかりません。応募していただいても無効となってしまいますので、キャンペーン開催中は公開に設定してください。
※企画趣旨と異なる写真は除外させていただく場合があります。
※被写体が人物の場合、応募者もしくはその知人のみとさせていただきます。
※投稿された写真やコメントは、Burton JapanのFacebookページWebサイト等に掲載させていただきます。
※応募は日本国内在住の方で、賞品の送付先が日本国内の方に限らせていただきます。

■応募締め切り
2015年5月29日(金)
締切後、Burtonライダーの平岡卓と藤森由香により、各ライダー賞が選ばれます。さらに、応募者全員の中から抽選で1名様にBurton賞が当たります。発表は、2015年6月5日(金)にBurton JapanのInstagram、Facebook、Twitter、Burton.com、メールニュースにて行われます。

お問合せ
ライダーサービス
[TEL] 03-5738-2555