manato6

千葉真人(ちば まなと)の2014−2015シーズン ストリート フルパート ムービーが、自身のムービーチャンネル『MA7TV(マナティービー)』より公開された。
先月にBataleon Snowboardsジャパン チームに加わったと発表した千葉。撮影はそれまで好きで乗っていたForum Snowboards(現在はブランド撤退している)でのライディングとなっていて、ストリート映像のみを集めたこのフルパートでは、日本の各地スポットでシックなジブトリックを披露している。

千葉は自身のfacebookで「これだけStreetを回ったシーズンは初めてで、時には夜から朝までと体がボロボロになりながら無事大きな怪我もせず頑張って映像に残しました」と、今季を振り返った。また、「来年はもっと良いカットを残せたらと思うし、もちろんゲレンデでもたくさん滑って練習していこうと思っています」と、来季への抱負も綴っている。


manato2
manato3
manato4

▼米マンモスマウンテンにトリップした時は、『Burton Rail Days 2014』で大活躍をみせた千葉と同じくBataleonライダーのイエガー・ベイリーと偶然に遭遇したようだ。

MA7TV『Manato Chiba 2015 Street Full Part』 こんばんは。まだゲレンデが開いている中、一足お先にFull Part作らせていただきました。シーズンアウトというか多分もうStreetは行けないと思...

Posted by Manato Chiba on 2015年4月30日


【カタログ】Bataleon Snowboards /2015-2016スノーボードカタログ