helgason3

ホルダー・ヘルガソンと、エイキ・ヘルガソン兄弟らのムービープロダクション “Sexual Snowboarding”が、スノーボード ウェブ ムービー シリーズ「This Just Happened(ティズ ジャスト ハップンド)」のチャプター3をようやく公開した。

というのも当初の予定では3月下旬に公開されるはずだったが、エイプリルフールに絡めたかったのか、大幅に遅れての公開となった。
[チャプター2はこちら]

今回もシックなストリート映像が中心で、学校での撮影で怒られているシーンや、ロードギャップからのあわやの転落シーンといった、ハプニングもありの見どころ満載の約10分間だ。

このチャプター3の公開直前にはバックフリップ5回転(?)の映像を、「もはやなんて呼べば良いか誰も分からない」とコメントと共に公開し、世界中から失笑を誘った。

Hey guys, whats up? Do you want some crack

Nobody even knows whats its called. Chapter 3 will drop tonight y'all.

Posted by Helgasons.com on 2015年4月16日


そして、さんざん引っぱって物議をかもしたクワッドフリップについては、「トリプルフリップは簡単なんだけどいつだって回りすぎちゃうんだよね」とホルダーが動画の中で言っていたシーン通りの結果だ。「で、クワッドはどこだよ?」といった声や、「素晴らしいクワッドだよホルダー」といった揶揄する声もあがる中、昨日ビリー・モーガンのクワッドコークが公開されたのもあり、ホルダーのについてはエイプリルフールをもじって「エイプリルフリップは放っておこうぜ」といった空気が流れている。

それ以上にこの無料のクオリティを超えたムービーシリーズに賛辞の声が大多数のようだ。

出演ライダー:
Halldor Helgason, Felix Engstrom, Nils Arvidsson, Luda Lejkner, Ethan Morgan


helgason4
helgason6
helgason7

【関連動画】