burtongapsession1

新潟県・奥只見丸山スキー場にて4月1日より3日までの3日間、石田貴博プロデュースによる一般非公開のスノーボードセッションイベント「Burton Gap Session(バートン ギャップ セッション)」が行われた。
参加したのはBURTONチームや、招待を受けた国内外で活躍するライダー、若手の次世代ライダー達。この超巨大なギャップを、各々のスタイルを自由に出し、コンテストでは無いので終始リラックスしてセッションを楽しんだようだ。

公式の写真や動画が公開されるのはまだ先になるとのことだが、現在ネット上で先行して少しだけアップされているものを集めてみたのがこれだ。

【追記:2015-4-30】

4/1 参加ライダー:
石田貴博、平岡卓、脇田朋碁、宮澤悠太朗、鬼塚雅、藤森由香、角野友基、平田巧、嶋谷仁

4/2 参加ライダー:
石田貴博、平岡卓、高橋龍正、脇田朋碁、宮澤悠太朗、鬼塚雅、藤森由香、岩渕麗楽、石川敦士、角野友基、平田巧、増田塁輝、嶋谷仁

4/3参加ライダー:
石田貴博、脇田朋碁、宮澤悠太朗、角野友基、平田巧、山根俊樹、吉田麻人、秋山洋介、松永隆宏、加藤治信

嶋谷仁
(Rider: 嶋谷仁)

トレイン
(Rider(L to R): 平岡卓, 石田貴博, 角野友基, 脇田朋碁)

こんな最高なGAPを用意して頂いてありがとうございました。北海道から行った甲斐がありましたー1秋山 耀亮2山根 俊樹3松永隆宏4加藤 治信5吉田 麻人#BURTONGAPsession #okutadami #奥只見

Posted by 吉田 麻人 on 2015年4月4日


宮澤悠太朗
(Rider: 宮澤悠太朗)

SCLOVER 宮澤悠太謄瀬屮襯魁璽1080#BurtonGapSession#okutadami#sclover2015#宮澤悠太

Posted by SCLOVER PROJECT on 2015年4月4日

(Rider: 宮澤悠太朗 | ダブルコーク1080)

宮澤のコメント「あざす

石田 貴博
(Rider: 石田貴博)

角野友基
(Rider: 角野友基)

角野のコメント 「BURTON Gap Session最高でした!! めちゃ楽しかったです!あざす」

角野&石田
(Rider(L to R): 石田貴博, 角野友基)

平岡卓
(Rider: 平岡卓)

平岡のコメント 「天気も良くて最高でしたー」

石川 敦士
(Rider: 石川敦士)

石川のコメント「今日(4/2)の奥只見丸山でのGood shot!」

松永隆宏
(Rider: 松永隆宏)

(Rider: 松永隆宏)

松永のコメント「ジャンプはこんな感じでしたー こんな大きいのなかなか飛べないから楽しかったです!関係者の皆さんありがとうございました!!」

山根俊樹
(Rider: 山根俊樹)

(Rider: 山根俊樹)

山根のコメント「キッカーデカくて最高でした。呼んでくれてありがとうございます。」

高橋龍正
(Rider: 高橋龍正)

BURTON GAP SESSION昨日撮っていただいた写真。石田貴博プレゼンツ国内の強者達と奥只見で熱いセッションしましたー!今をときめく若手達とセッションして、またいい刺激を受けました。お招き頂きありがとうございました!また、こんなセッションがしたいなー。#BurtonGapSession #Okutadami@flowjapan@vonzipperjapan

Posted by 平田 巧 on 2015年4月3日


藤森由香
(Rider: 藤森由香)

鬼塚雅
(Rider: 鬼塚雅)

岩渕麗楽と鬼塚雅
(Rider(L to R): 岩渕麗楽, 鬼塚雅)

鬼塚のコメント「4日間楽しかったです♪他にも良い写真撮ってもらって嬉しかった♡みんなに久しぶに会えたし〜はっぴーでしたっ #篠崎さんありがとう#奥只見のスタッフさんたちありがとう#ライダーの皆さんありがとう#カメラマンさんたちありがとう」

ギャップセッション今日が最終日です。そういえば2日半で切り抜き作業を仕上げてくれたビルダー6人にリスペクトです作ってくれたビルダー様まとめてくれたバートン様来てくれたライダー様協力していただきまして、本当にありが...

Posted by 石田 貴博 on 2015年4月3日


(Photo Credit: Burton, Sclover, yukikadono, taku_hiraoka, yukafujiforest, kosuke_shinozaki, miyabionitsuka, takahiromatsunaga821, ryumonster, toshirou_jururi

【追記:2015-4-30】