WOW1

Doggy(ドギー)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン6のファイナルとなる第14話が公開された。
ドギー、ロンドン、ZIZO、オイリー、ブッチが集結し、BBQをやりながら各々に用意されたセクションを使って、みんなで楽しい時間を過ごすというもの。

途中ちょっとしたハプニングで予定を変更しながらも、最後はドギーが今季のエピソードを簡潔に振りかってWOW6の幕は閉じた。

とうとう今年も無事?にWOWを終える事ができました
毎年の事ですが本当に怒濤のシーズンであっという間に終了となりました

やっている時にはそれこそ休む暇無く次の週、次の週へと頭の中がいっぱいになりました
しかし見てくれる人は確実に増えゲレンデや街で「見てます!」と声をかけてくれて嬉しく思えました
それに応える為にも飽きさせない作品を作らなければと言うプレッシャーもありました

大ケガはしないものの腰の具合はすこぶる悪く騙し騙しの撮影でした
その度に石井整骨院で整えてもらい本当に感謝しています

今年はいつもと違うメンバーともセッションでき色んな方々の助けで撮影できたと思います
そしてロンドンにも本当に感謝しています
今はとにかく休みたいと思います
今シーズンもありがとうございました!!

出典:WOW6.14 「WOW6final」 | WEIRED公式サイトより




▼これにはドギーも反省


▼メンバー集まっての撮影が全て終了し、カップラーメンセッション


▼最後の編集でのワンショット


▼人気のWOWステッカーが再入荷!購入はお早めに⇒ http://wowstore.thebase.in/

▼WOW6.14 ウラバナ

WOW6.14 ウラバナやった〜!とうとうやりきったぞ〜〜〜〜!!と言う事で本当に大変なシーズンをメイクしました最後は何をしようかと悩みましたが最後はみんなで楽しめる事をしたいと思い5人それぞれに合ったアイテムを作りましたとは言...

Posted by WEIRD JAPAN on 2015年4月2日


【関連リンク】
○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】