shredbots4

Shred Botsより、ブラーゲ・リッヒンバーグと、アント・チャンバーランド、アレッサンドロ・ボウエンの3人による、スイス ザースフェーでの近況シュレッドムービー「EUROTRAP Pt.2(ユーロトラップ パート2)」が公開された。
前回は地形を利用したフリーライディングが中心だったが、今回はパークでのライディングが中心となっている。

他にもちょっとしたリバースターンからの180があったり(0:13~)、最後はフラットのグラウンド(に見える)で、オーリーをかけたグラトリでのバックフリップ(1:04~)など、見どころ満載だ。

さすがにこのバックフリップには注目が集まり、「超低空!」「どうやってこんなとこでバックフリップするんだよ?」「クレイジー!」「最後ヤバいな」「このヤバい動画の全部を最後にもってかれた」などコメントが寄せられている。

ライダー:
Brage Richenberg, Anto Chamberland, Alessandro Boyens


shredbots2
shredbots5
shredbots3

【関連記事】