ryuo

竜王スキーパークにて4月5日、「木落としbコース」を利用した無限ループで何本滑れるかの耐久滑走イベントが開催される。先着30名で、参加費は無料。

KIOTOSHI修行走大会 概要


今日、多くの方が大自然と触れ合う機会を求めています。これは単なる体力づくりという面だけではなく、大自然の中で限界に挑戦する高揚感や、達成感という心の充足を求めての行動ではないでしょうか。

竜王スキーパーク木落としコースは世界に誇るべきパワースポットであり、古来より僧侶のみならず多くのスキーヤー・スノーボーダーが修行のコースと位置付けてきました。

特にロープウェイ山頂からV10ゲレンデへ参る木落しbコースは過去には多くの信仰者が行きかい、現在でもその歴史を感じられる場所であります。

このコースを舞台に耐久修行を開催することにより、木落としコースの厳しさや魅力、修行の精神に触れて心身ともに充足感を味わっていただくことを目的に開催いたします。

■主催:竜王スキーパーク
■協賛:信州サンコーポレーション(仮)
■開催日:2015年4月5日(日)
■場所:木落としbコース
■競技内容:耐久修行
■競技方法:ロープウェイ営業時間内に木落としコースを何本滑れるかを競う
■スケジュール:7:30〜8:00 エントリー
       8:30 開会式・説明(ロープウェイ山麓駅)
       9:00〜17:00 競技
       17:00〜17:30 閉会式・表彰式
■賞品:シーズン券、リフト券、木落としオリジナルグッズ、
■カテゴリー:男女混合
■募集:30人程度
■参加資格:木落しコースが滑れるタフな方なら誰でも!
■参加費:無料
■お申込み:参加希望の方は、以下のアドレス宛てに名前をメールしてください。
     r-info@ryuoo.com
■お問合せ先:竜王スキーパーク 0269-33-7131

木落としフリークなツワモノのエントリーをお待ちしております。
シーズン券他、竜王オリジナルグッズをゲットするチャンスですよ!



▼竜王スキーパーク 木落としBコース 2015.03.15


○竜王スキーパーク
http://www.ryuoo.com/

○竜王スキーパーク | faceook
https://www.facebook.com/ryuooski