今日はたくと47へ〜 天気も良くて最高に楽しかった〜 #Hakuba #hakuba47 @taku_hiraoka

Akadayuyaさん(@yuyaakada)が投稿した動画 -


HYWOD赤田佑弥が26日、平岡卓とパークセッションした近況ムービーを、自身のInstagramで公開した。
2人は25日に白馬で合流し、翌26日にHYWODのパークがあるhakuba47でセッションしたようだ。

平岡といえば、ソチ五輪ハーフパイプの銅メダリストでもあり、今月7日に行われたUS OPENでは見事初優勝を飾り世界の頂点に立ったパイプマスターだ。

そんな平岡がパークライドしている動画は珍しく、キッカーを飛んだり、レールを攻めたりする姿が少しだけ見る事が出来る。昨年はAIRMIXで、スパインを攻める姿が見られたが、今年は出場していなかった。

動画を見たフォロワーからは「すげぇ!」「カッコいい!」「やばい!」など、反響が寄せられている。

▼2人は合流してまず「お食事処ちとせ」で、トンカツ定食セッションしたようだ

次はたくが白馬に来てくれた〜。 とりあえずちとせに笑 @taku_hiraoka

Akadayuyaさん(@yuyaakada)が投稿した写真 -



▼リフトの上から記念撮影

今日はたくと47です。 @taku_hiraoka #hakuba47

Akadayuyaさん(@yuyaakada)が投稿した写真 -



▼何気に赤田のボードに「RIDE FOR KEIJI」ステッカーが!もう購入できる???

これからも一緒です。 #keijiokamoto #rideforkeiji

Akadayuyaさん(@yuyaakada)が投稿した写真 -



【関連記事】