友達が撮ってくれた後ろ姿。

TERU GLAYさん(@_t_e_r_u_)が投稿した動画 -


昨年メジャーデビュー20周年を迎えたGLAY。今年5月には10年ぶりの東京ドーム公演が控えるなど、デビュー当時と変わらない精力的な活動を行っており、人気は衰えることがない。そんなGLAYのボーカル・TERUのInstagramは、日頃なかなか見ることのできないプライベートを垣間見れるとファンたちの間で人気である。8日に投稿した動画では自身のスノーボードの腕前を披露し、その実力に注目が集まっている。
TERUは8日、自身のInstagramを更新。「友達が撮ってくれた後ろ姿」と、自身がスノーボードを楽しむ姿を動画で投稿した。

慣れた様子でボードに乗るTERUの姿は、かなりの経験者であることをうかがわせる。さすが雪国育ちといったところだが、元々TERUは運動神経抜群。ライブでしばしばハイジャンプを披露したり、フットサルチームを作り活動したりしているところを見ると、生まれ持った才能ともいえそうだ。フォロワーからは「かっこよすぎ〜」「惚れ直しちゃいます」「さすが! 運動神経神クラスですね」と熱いコメントが多数寄せられた。中には「教わりたい!」「一緒に滑りたい!」と妄想が膨らむファンも。

2010年にInstagramを始め、様々なプライベート写真でフォロワーを楽しませてきたTERU。普段なかなか見られない人気ミュージシャンの貴重なプライベート姿に、ファンは大興奮のようだ。

インフォシーク
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/japantechinsight_105159




【関連記事】