平野英樹1

普段は知ることのない一面に触れるべく、Burtonの日本人ライダーに13個の質問をぶつけるBURTONメールニュースのコーナー、「13 Questions with Japan Riders」。

第12回目となる今回は、昨シーズンに負ったケガから見事復活し、今季はコロラドをベースにライディングに磨きをかける平野英樹です。

平野英樹

平野英樹(ひらのえいじゅ)
1995年7月23日生
使用ギア
ボード:Custom X 152 / バインディング: Cartel ESTR / ブーツ: Ambush
スタンス&アングル
グーフィー / 前足15°後ろ足10° / スタンス幅61cm

Q1. 例年と比べ、今シーズンの調子はどう?
去年はケガで滑れなかったんですが、今年滑り始めのわりに結構滑れています!
Q2. 最近、スノーボードでハマっていることは?
やっぱり仲間と滑るのが一番楽しいです!
Q3. 滑ってみたい山、リゾート、ストリートスポットはどこ?
昔からパイプしかやってこなかったので、いろんな山に行って、いろいろチャレンジしていきたいっすね!
Q4. 大会や撮影などの大事な日の前に、必ずやることや食べるものは?
大会って思わないように、いつも通りの生活をするようにしています! でも、おいしいものは食べますね! 毎回寿司ですけど(笑)。
Q5. テンションを上げたいときやリラックスしたいとき、どんな音楽を聴く?
昔から聴いていたんで、滑るときもヒップホップとレゲエでテンション上げています!
Q6. これまでのスノーボード人生で、最も忘れられない1日は?
US Openですね! 初めて海外の大会に出て、決勝の舞台に上がれたので最高に楽しい1日になりました!
Q7. 一緒に滑ってみたいBurtonライダーは誰?
ダニーとか海外のライダーたちともっと滑って、いろいろ学びたいですね!
Q8. お気に入りのBurtonグッズは?
パーカーですね! シンプルでカッコ良いし、普段もよく着ています!
Q9. 出身はどこ?地元の自慢を教えて。
新潟の村上市。めちゃくちゃ田舎だけど、空気もご飯もおいしいので、最高のところです!
Q10. 車、自転車、スケートなど、自分の愛車は何?
スケートですね!
Q11. スノーボード以外で、何をしているときが一番楽しい?
地元の友達といるときですね! やっぱり一番落ち着きますね!
Q12. 最近のお気に入りの1枚を見せて。
最近このメンバーで滑ることが多いし、European Openは久々の大会だったから、この写真はお気に入りです!
eijuq12
Q13. メールニュース読者にひと言!
まだまだ下手くそですが、これからいろいろがんばっていくので、応援よろしくお願いします!

▼怪我から復活し、2月にマンモスマウンテンで行われた米国内大会「USレボリューションツアー」で見事に優勝を飾った。

優勝しやしたぁぁ‼︎最高です!#USグランプリ @jakepates

平野英樹さん(@eijyuhirano)が投稿した写真 -


member-mail-news

※「13 Questions with Japan Riders」はBurtonメールニュースにて配信中!
メールアドレス登録(無料)はこちらから!

【関連記事】
Burtonライダーへの13の質問 /13 Questions with Japan Riders 一覧