hayashi

この度、ヨネックスチームライダーとして活躍中の林亜紀子と、新たにスノーボードウェアの用具使用契約も締結しました。
スノーボードをはじめとしたバインディング、ブーツの使用に加え、今季からはヨネックスのスノーボードウェア(2015/2016モデル)を着用して活動します。

現役時代はスノーボードクロスを中心にプロ戦を転戦。外見からは想像できないアグレッシブなライディングで、ガールズライダーのアイコンとして多くのファンをもち、現在は苗場をホームに各地を滑りながら、イベントやレッスン会、雑誌の撮影など多方面で活躍中のアッコ。

自身も開発に携わったウェアについては、「独自の素材や機能(『メガヒート-RX』素材・ヒートカプセル ダブル)で暖かく着れるのはもちろん、女性らしく、スタイルがよく見える綺麗なシルエットで、軽くて動きやすいのも気に入っています。今後は、ヨネックスのボードはもちろん、ウェアの良さもしっかりと伝えていきたいです!」とコメントしています。

2015/2016シーズンモデルとして、ヨネックス初のウィメンズモデルを発売予定。

ヨネックスでは、様々なフィールドで活躍する林亜紀子をサポートするとともに、今後もより良い製品開発を行ってまいります。

○YONEX WEBSITE
http://www.yonex.co.jp/snowboards/

お問い合わせは:
ヨネックス株式会社 スノーボード営業部
TEL: 03-3839-7192