wow

Doggy(ドギー)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン6、第5話が公開された。
WOW6.05では、ドギーの高校の時の先輩“ヒロキさん”から高性能カメラを借りて、録画したものをスーパースロー再生しようという企画だ。

果たしてどんなハイテンション スローモーション ムービーになったのでしょうか?

『スーパースローがメッチャキレイに撮影できるので何が出来るか考えて撮影しました やっぱりWEIRDな事ばかりしましたがとても楽しい撮影になりました!』
WOW6.05 ウラバナ
ボクの高校のパイセンのヒロキさんが最近何か一緒にやろうと言ったのがきっかけでヒロキさんが購入したSONY 700Rと言うビデオカメラを使って撮影させてもらう事になりました
このカメラはスーパースローがキレイに撮れるのでスローにしたら面白い事をいろいろ考えて撮影に挑みました
やはり晴れている方が良いのですが夜から朝にかけて雪の予報で心配でした
しかしギリギリ太陽が出てくれていい感じに撮影出来ました
WOWは映像のクウォリティーと言うより構成で勝負しているのでなかなか良いカメラを使った事がないのですが、やはり良いカメラは違いました!
スローがメッチャきれいです!感動しました!
こんなカメラで撮ったらカッコいいのが撮れるだろうな〜と思いましたがやはりWOWではバカな事をやってしまうんです
結果はやはり面白い物が撮れました
ヒロキさん楽しい撮影をありがとうございました!
ちなみにヒロキさんはテクニカル系のカーブマンと言う団体の代表をやっていてテクニカルの事を最近聞きましたが同じスノーボードでもボクの知らない世界があるんだなと色々と勉強になりました
ケツが痛いな〜と思いながら編集していましたがロンドンの投球を見てこれか!と思い出しました 
700Rは完全に買える代物ではありませんでした



【関連リンク】
○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】