ss

スイスのラークスで開催中の「Burton European Open presented by MINI(バートン ヨーロピアン オープン プレゼンテッド バイ ミニ)」で使用されるスロープスタイルコースのプレビュームービーが公開された。
コースを紹介しているのはBurtonライダーのウェルニ・ストック(Werni Stock)。

29日に開催される予定だったスロープスタイルの予選は、悪天候の為に1日延期されている。この動画でもガスが濃かったりと天候が悪いのが垣間見れる。

表彰台が期待される鬼塚雅の身内のfacebookでは28日に「昨日は公開練習のはずだったのに大雪&風強くて中止でした。滑る事も前が見えないのでミヤビと気持ち悪い〜って滑って帰りました!笑」と、公開練習が中止になったことを伝えたかと思えば、その翌日には「昨日の公開練習は天気は良いのに新雪で板が走らない。。。SnowBOX一個、3個もキッカーあるのに体重の無いミヤビは一個目のキッカーでさえデコ落ちでした。。。。」と、コンディションの悪さも伝えた。

しっかりと天気が回復して、最高の舞台で最高の大会が行われて欲しいところだ。


ss



○BURTON EUROPEAN OPEN
http://jp.burton.com/ja_JP/beo_details.html

【関連記事】