miyabi2

スノーボード世界選手権のスロープスタイルにて、史上最年少で初優勝を飾った鬼塚雅が、大会後初めて公式ブログを更新した。
「いぇい 金だよー!!!」と喜びを爆発させ、「いやー、一本目こけて ひやひやしちゃったけど… いや、まてよ、 一本目する前からひやひやしてたわ…笑」と当時の心境を振り返った。

「二本目決めれて本当によかったです cab900みましたか???立てたんですよ!うふふ」と、難易度の高いトリックをメイク出来たことに喜びをあらわにした。

ブログには銀メダルを獲得した可愛すぎると話題になったアンナ・ガッサーと一緒に写ってる写真も掲載し、「実は…表彰式で金メダルはめる前に 撮影ではめて!っていわれて はめちゃってるんです笑」と、表彰式で初めてメダルを渡されるはずが、事前に既にメダルをはめていたことを告白した。

そして「とりあえず! うれしいです 応援ありがとうございました」と感謝の言葉で締めくくった。

▼facebookでも更新し感謝を綴っている。


【関連リンク】

【関連記事】