WOW

Doggy(ドギー)ことプロスノーボーダー 笠原啓二郎が率いるスノーボード エンターテインメント ムービー プロジェクト“WEIRD(ウィアード)”より、ウェブ ムービー シリーズ「WOW(ワオ)」のシーズン6、第4話が公開された。
WOW6.04では、元プロスノーボーダーの“オイリー”が久々に登場し、ラップとジブとでハイテンション セッション!

『もうお互い歳をとりましたがまだまだバカな事をやりあえる仲と言うのはかなり掛け替えの無い存在と言っても良いのではないでしょうか?』
WOW6.04 ウラバナ
SNSでもよくコメントが来ますがなぜか未だにOilyが人気なのが不思議です
やはりオレのOilyを引き立てる構成が良いからOilyが輝く訳で、もっとDoggyが賞賛されても良いんじゃないかと不満を感じる時があります
ともあれやはりOilyは同世代だしオレと同じ事をやったり話せる存在はなかなかいないので、人間としては少し好きです
そして1つだけ尊敬出来るのはオレが出来ないギターがウマい事です
なので毎回やってますが今回はバンド編成でRAPをしました
ロンドンが心配でしたが案外リズム感があって驚きました
いつも思うのですがWOWはスノーボード以外の事の方がに力を入れてしまいます
それがWOWなのです、それで良いんです!
Oily邸の飲み会は本当ただの酔っぱらいですが、いつまでもこう言う事が出来る仲間っていいなと思いました
今回の撮影は本当に楽しかったです



【関連リンク】
○WEIRD公式サイト
http://www.weird92.com/

○WEIRD | facebook
https://www.facebook.com/pages/WEIRD-JAPAN/301745373170134

【関連記事】