volkl_keiji

2014シーズンに撮影されたVolkl Snowboards(フォルクルスノーボード)のチーム エディット ムービー「HOME(ホーム)」が公開された。
このチーム ムービーは、スイスやイタリア、スペイン、カナダ、日本、オーストリア、フィンランド、アルゼンチン、ニュージーランドといったVolklライダー達のホーム リゾートで各々が撮影されたものをミックスしたものとなっている。

都市部でのストリートからバックカントリーでのフリースタイル、そして地球上の最もキレイないくつかの場所でのシックなパウダー ラインまでスノーボードの全てが詰め込まれている。

日本からは岡本圭司(5:34~)と稲村奎汰(11:18~)も出演していて、岡本についてはしっかりとパートを獲得した。

volkl4

この件について岡本は自身のfacebookで「ありがたい事に1パート頂きました。世界のブランドでの1パート獲得はめちゃ光栄やし、世界中で見てもらえる事が凄く嬉しいです。」と喜びを爆発させ、「これからも世界に自分のスノーボードを見てもらえるように頑張りたいと思います。」と決意した。

そして、年齢的に体力の衰えはあっても技術的にはまだまだ向上し続けているという岡本は、「今からの活動が本当に楽しみ。」「自分にしかできないスノーボードしていきます。」とアピールし、「いやー、本当にスノーボードに出会えてよかった。」と再び喜びを綴った。

フィーチャーライダー:
Michael Stani Stanschitz, Keiji Okamoto, Peter Walchhofer, Simon Pircher, Michi Schatz, Chris CK Kroll, Aapo Enqvist, Birgit Rofner, Elena Konz, Joe Lax, Keita Inamura, Marc Grossgasteiger, Martin Seiler, …


volkl1
volkl2
volkl3
volkl4_keita

【カタログ】
Volkl Snowboards /2014-2015スノーボードカタログ

【関連記事】

【関連リンク】
岡本圭司 | facebook
https://www.facebook.com/hywod.kj