國岡あい Presents スノーボードキャンプ

H.L.N.Aのサポートライダーである國岡あいPresentsのスノーボードキャンプが開催決定!

連続ターンができるビギナーで、遊びの幅を増やしたいと考えている方を対象としたこのスクール。
ゲレンデ脇のパウダーを攻めてみたい、簡単なグランドトリックをやってみたい、ジャンプに挑戦してみたいなどなど、男女問わずどなたでもご参加ください♪テーマは「目指せ脱初心者」です!

友達同士や親子でも参加もちろんOKです♪出産、育児を経て2年ぶりにゲレンデに戻って来た國岡あい発案のこの企画!皆様、是非ふるってご参加ください♪

國岡あいプロフィール

low_other_151

日本を代表するガールズスノーボーダーの一人。

2009年にはHead International Team入りをする。ボーダーレスに世界各地を飛び回りながら撮影を繰り返し、 絞り出されたエピックな写真達は各雑誌で大きく取り上げられる。

現在彼女の向かうところは、純粋に気持ちのよいパウダーのみならず、ビッグマウンテンでのライディング。 一年の約半分を山で費やしスキルを磨きつつ、残り半分は波乗りしながらリラックスというスタイルをおくる。

スポンサー : HEAD、ROXY、DAKINE、新札幌いった歯科、H.L.N.A

開催概要

【日時】2015年1月31日(土)

【お申し込み締め切り】2015年1月28日(水)

【場所】神立スキー場 http://www.kandatsu.com/

【参加人数】定員10名

【料金】¥11,000(リフト券&昼食込み)

【参加条件】
連続ターンができるビギナーで遊びの幅を増やしたいと考えている方。
テーマは「目指せ脱初心者」です。

【スノーボード用品の貸し出しに関して】
スノーボード用品の無料貸し出しをご用意致します!
ボード、ブーツ、バインディング、ウェアーの貸し出しご希望の方は、お申し込みの際に必ず希望のアイテムを明記してください。ウエアのみ、ブーツのみの貸し出しも、もちろん可能です!
お申し込みが遅くなるとご希望のサイズがなくなってしまう可能性がございます。予めご了承ください。
また、貸し出し希望の方はお申し込みの際に身長と足のサイズを忘れずにご記入いただくようお願いします。

【タイムテーブル】
AM8:30~ 受付開始(現地集合)
AM9:30~ レッスンスタート
AM11:30~ お昼休憩
PM13:00~ レッスンスタート
PM15:00~ 終了
PM15:30~ 現地解散

【お申し込みの流れ】
H.L.N.A HPよりエントリーシートをダウンロードし、記入後03-6459-2452へFAXをお願いします。
こちらで確認後、ご連絡致しますのでその時点で受付が完了となります。
エントリーシートのダウンロードはこちら。
→URL:http://hlna.co.jp/snow/sbc.pdf

【注意事項】
※スクールの円滑な進行、安全の為、当日は講師の指示に従うようお願い致します。
※当日はAM8:30より受付開始、9:30スタートとなります。お時間にゆとりを持ってお越し下さい。
※開催日当日、会場でのお申し込み受付は出来ません。事前にお申し込み頂いた方のみの参加とさせて頂きます。
※当日は現地集合、現地解散となります。
※エントリー費は当日受付でお支払いとなります。
※エントリー費お支払後の返金は原則おこないません。予めご了承ください。
※悪天候による中止の場合は開催3日前に事前に連絡致します。
※水分補給をしっかり行い体調面には十分にご注意下さい。
※本スクールでの怪我等につきましては、ご参加頂く方の自己責任とさせて頂きます。H.L.N.Aでは責任を負いかねます。

【お問い合わせ】
株式会社 H.L.N.A 担当:杉本
Mail:info@hlna.jp
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-31-17 ビラ・ローザ8F
Tel:03-6459-2431
Fax:03-6459-2452