メンバー全員がカナダのケベック州をローカルとして、Salomonの板の開発者でもある
エマニュエル・クレブス率いるカナディアンプロライダー集団”418crew”(フォー・ワン・エイト・クルー)。

DCP(Burton)   Rube Goldberg(Nitro)

その418crewのチームビデオ”THE REVELATION”(ザ・レヴァレイション)が残念ながら
日本では発売されないという事実を以前にも紹介しました。

・販売についての過去の記事はこちらを参照して下さい。
・418crewについての過去記事はこちらを参照して下さい。

しかもそのうちの限定20本は、なんと418crewのメンバー直筆サイン付き!
2000年US OPENで優勝したSalomonのギョーム・モリセットや
Nitro期待若手ライダーのルーブ・ゴールドバーグ、
Burton期待若手ライダーでDCPこと、デビッド・キャリアー・ポルシェロンなど
他数名のライダーも4-SNOW BOARDERSでの販売の為、ビデオに特別サインを書いてくれるとのことです!

もちろんこのサイン付き特別ビデオは世界中どこを捜してもここだけの販売になります!
希望者の予約はこちらの準備が出来次第、詳細をダイレクトメールにて送らせて頂きます。
(この特別サイン付きビデオは当サイトのメンバーさんのみの販売に限らせて頂きます。)

気になるビデオの内容は、Hip Hop、パンク、ヘビーメタルなどの音楽が流れる中で418crewと
彼らの友達のライダー数名がパイプやビッグエアーを中心にフリーラン、ジブなど病的映像の30分!

ビデオの販売価格はまだ未定ですが2500円〜3000円くらいで、販売は10月下旬になりそうです。
詳細は決まり次第、サイト上で発表させて頂きますので、よろしくお願い致します。


日本ではこのサイト以外ではあまり聞くことのできないカナダの新しいプロ集団”418crew”。
海外のサイトではよくメンバーがインタビューとか写真、シークエンスなどで紹介されているので、
来年くらいからきっと日本の雑誌でも取り上げていくようになって日本でもメジャーになっていくと思われます。

まだ準備中ですが、ビデオについての直接の詳細は www.extentproductions.com をチェックしていて下さい。