リスト・スコットがアメリカの超過激トーク番組”Jerry Springer Show”(ジェリー・スプリンガー・ショウ)
から出演依頼が来たようです。

この番組は、アメリカのトークショー番組の中でも、視聴率No.1の座を守りつづけている超過激なトーク番組。
司会は元シンシナシティ市長のジェリースプリンガー。
番組で自分の抱えている問題を打ち明けたいという参加希望者と、知らずに出てくるその関係者
が本音でトークバトルを展開していきます。
もちろん応募した当人以外の関係者には、収録当日までなぜ呼んだかは伏せられていて、スタ
ジオで緊迫の対決となります。(TV朝日ホームページより引用)

何故リスト・スコットが呼ばれたのかは解っていませんが、彼は出演をしないと断言しています。

番組が番組なだけに、以前リスト・スコットが逮捕された元彼女との関係の事かもしれないですね。
(逮捕された過去の記事はこちらを参照して下さい。)

日本でも深夜放送されているこの番組については www.tv-asahi.co.jp へどうぞ!