海外のプロライダー達も夏を終えてぼちぼちと冬に向けての準備を始めました。
彼らはどんな夏を過ごしたのか、ここで簡単に紹介したいと思います。

Joni Malmi:サンクレメンテの沖合いでサーフィンを楽しみました。
Josh Dirksen:Mt.Hoodでフリースタイルスキーを楽しんでいました。
Michelle Taggart:Bluetorchのオフィスをうろついていました。
Ross Powers:Government Campでの重大な集結のあと、彼は髪を黒く染めました。
  (ロス・パワーズもピーター・ラインの大暴れした事件に関与してた???)
Xaver Hoffman:Mt.Hoodで奇妙な服を着ていました。
Kyle Clancy:夏中、BMXバイクに乗りMack Dawgの様々なキッカーで飛んでいました。
Roberta Rodger and JP Walker:2人してTシャツを頭にのせてマヌケな光景でした。
Trevor Andrew:Mt.Hoodでの宿泊所のバルコニーから転落して脳震盪を起こしました。
Matt Kass:ニュージーランドで羊に悩まされていました。
Ron Chiodi:Government Campで行った頭のウィスキー瓶割りはほとんど成功していました。
Shaun White:パーティー会場でアルコールを拒み続けていました。
Victoria Jealouse:ウィスラーで家を探していました。
Cara-Beth Burnside:新しい家のバスルームを改造していました。
Jason Borgstede:ポートランドのストリップクラブの駐車場で靴を光らせ歩いていました。
Max Jenke:コスタメーサの南の海岸広場でレザージャケットを買いました。

などなどです。
今年の夏に起こった最大の事件といえばやはり、ピーター・ラインでしょうね・・・。

皆さんは良い夏を過ごせましたか?