神田お買い物ツアーに参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。
レポートは後日UPするとして、ある店で見つけたANALOG ”SEVEN”についてお知らせしたいと
思います。

お店の展示用にSEVEN154が置いてありました。
やはり気になるのがANALOGなのか?Burtonなのか?ってところですよね。

しかし期待は裏切られ、板のデッキにはしっかりと”Burton”の文字が入っていたのです。
Burtonのサイトにも名前が無いのに何故か板にはしっかりと刻まれていたのです。

ちなみにANALOGのサイトが8/29に更新されました。
しっかりとこちらではSEVENが宣伝されています。
www.analogsnowboarding.com をチェックして下さい。

店内にはあとANALOGのロゴ”AG”の入った帽子も、Burtonの文字は見当たりませんでしたが、
しっかりとBurtonコーナーで販売されていました。

MLYにM3があるように、GNUにLIB TECHがあるように・・・BurtonにANALOGがあるのでしょうか?
それとも独立の会社として本当はANALOGを発展させていきたいのでしょうか?

まだまだ動向が謎に包まれているANALOG・・・。 SEVEN・・・。
詳しくはまた情報が入りましたらお知らせします。