Scloverパーク

今季よりマックアースの傘下に入り営業を再開する神立高原スキー場。パークには新たにScloverチームのプロデュースが決まり話題になっていたが、そのパークのレイアウト図がついに公開された。
以前ヘビースノーカーのインタビューでもScloverのボス 石川敦士が答えていたように、初心者から上級者までどのレベルでも遊べるパークレイアウトとなっている。
さらにパーク内には初心者専用のハイクアップエリアがあったり、夜間にはLEDで光るボックスまでも登場するようだ。

LED_BOX
▲Sclover石川敦士のfacebookより

スキー場は12月20日(土)オープン予定。

全国各地のスキー場から積雪情報が届いてくるが、しかしながら湯沢ではまだ全く雪が降っていない模様。早い降雪が待たれる。

初心者専用ハイクアップエリア

img_park_beginer

フルスペックイメージ

下記は設置イメージとなりますので、縮尺はレイアウトはダミーです。
積雪・天候などの状況により展開アイテムやレイアウトが変動しますので、随時当HPにてご確認ください。

img_park_layout



○神立高原スキー場
http://www.kandatsu.com/

○神立高原スキー場facebook
https://www.facebook.com/kandatsukogen

【関連記事】
神立高原スキー場、Scloverのパークプロデュース決定!どんなパークになるかSclover石川敦士に聞いてみた