黒羊がプロデュースしてるアパレルブランド「selfsatisfaction」から今季第一弾のメッシュキャップをリリース!
詳しくは黒羊HPをチェック!!



『selfsatisfaction』
オレたち黒羊がリリースしてるアパレルブランド「selfsatisfaction」は、「自己満足」という意味だ。
プラスにもマイナスにも取れるこの言葉は、オレたち黒羊の最高の表現。
黒羊はその形がスノーボードだけど、人それぞれ満足の形は違うと思う。
だからそのジャンルや大きさを問うことはない。
なんだっていいと思うんだ。
自分の満足の追求。
最っ高に楽しいし、誰もが最っ高に輝く姿だと思う。
黒羊がプロデュースするブランド「selfsatisfaction」は、そんな自己満な人に着てもらいたい。
また「Self-Satisfaction」を着たら、やる気や勇気がでるように、黒羊からの応援の気持ちも込めて作っていきたい。
満足の先には喜びがあり、笑顔がある。笑顔の下に「selfsatisfaction」があったら、オレたちは最っ高にうれしい。
オレたち黒羊も満足を追求し続けます。

http://9612g.net/pc/