GJ2015

2015年1月10日(土)〜12日(祝日)、Hakuba47にて開催されるJIBA(日本痛板協会)がおくる国内最大級の痛板オフ会イベント「ゲレンデジャック」に、声優「植田佳奈」と「桑谷夏子」の参加が決定した。
ゲレンデジャックは先日、夜のパーティイベント「47ナイト」と、貸切りでの宿泊「宿ジャック」の募集を開始するとすぐさまソールドアウトとなり、急遽追加予約の対応するなど、新たな伝説を更新中の噂のイベントだ。

そのゲレンデジャックにベテラン人気声優の「植田佳奈」と「桑谷夏子」がやって来るというのだから、ただごとではない。

人気声優の「植田佳奈」と「桑谷夏子」

雪山が大好きな二人と一緒に滑れるスペシャルセッションと、ゲレンデトークショーを参加人数限定で開催される。

スペシャルセッションは定員40名で、応募締め切りは12月11日(木)23:59まで。ゲレンデトークショーは当日先着順にて整理券配布となっている。

植田佳奈・桑谷夏子スペシャルセッション 〜 一緒に滑ろうHakuba47 〜

人気声優の植田佳奈さん・桑谷夏子さんと一緒に滑れちゃいます。こんな機会は一生でゲレンデジャックだけ!!

■日時:2015年1月11日(日)午後のうち1時間ほど

■参加費:無料

■参加資格:
【その1】痛板であること
【その2】Hakuba47の中級コースを無理なく滑れる滑走技術をお持ちの方
【その3】スタッフの指示に従える良い子

■植田班と桑谷班を前半後半に分けた合計4班
1班10人編成
合計40人
※(班分けはご希望に添えない場合があります)

※イベント終了まではスタッフに指示に従ってもらいます。 またスタッフがイベント参加にふさわしくない言動・行動と判断した場合には当選を無効とし強制的に退場して頂きます。

■応募締切り
12月11日(木)23:59に締切、ご応募いただいた方には締切〜翌朝(12/12)までにお申込フォームへご案内します。 ご案内後、お申込フォームは12月14日(日)までにご入力ください。

応募者多数の場合は抽選にて選ばせて頂きます。

なお抽選につきましては、12月16日(火)22時よりニコニコ生放送にてスタッフによるくじ引きで行います。(予定)
抽選のご案内はTwitter(@JIBA_STAFF)から行います。
イベントの詳細は、当選者にのみメールにてお知らせします。

■予定まとめ
12/11…mixi応募締切
12/12…申込フォーム案内
12/14…申込フォーム締切
12/16…抽選

※当選者には追って集合時間と場所をご連絡させていただきます。
※1月11日(日)の13〜16時の予定は空けておいてください。
※当選権利はいかなる場合でも譲渡は禁止いたします。
※集合時間に間に合わない場合はいかなる場合も不参加とみなします。
※イベント終了後は速やかに、解散してください。
※当日は本人確認の為身分証明書をご提示していただきます。

その他、お知らせがあれば以下に更新していきます。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=558099&id=77352562

植田佳奈・桑谷夏子 ゲレンデトークショー

前代未聞!?声優のトークショーをゲレンデでやっちゃいます!! 今回のゲストはウインタースポーツが大好きな声優の植田佳奈さんと桑谷夏子さん

アニメの話はもちろん、ここでしか聞けないスノーボードやスキーに関することまで、お二人に楽しくトークしていただきます。

★お二人に聞いてみたい質問事項などがありましたら、こちらに書き込んでください!!

※質問は12月14日(日)に締め切りスタッフで選定させていただいた後に、ゲスト様へお送りします。

■入場料:無料

■スケジュール(予定) :
2015年1月11日(日)
10:30〜会場設営の為、ステージ前閉鎖
入場
 10:50〜(整理券あり)300枚
 11:00〜(整理券なし)
 11:10(雪山マナー講座)
 11:15(痛板SPダンスバトル)
開演11:30(ゲレンデトークショー)
閉演12:00

◆注意事項◆
  • 混雑防止の為、整理券を配布致します。
    先行入場には整理券が必要となります。※先着300枚
    整理券配布は当日(11日)9:00よりゲレンデジャック本部前にて配布させていただきます。
    整理券はお一人様一枚限りとさせていただきます。
  • スキー場内、またはその周辺での徹夜、早朝からの待機は他のお客様に迷惑がかかり、また自らの命を落とす危険性がある為禁止させていただきます。
  • 整理券をお持ちの方は10:50の5分前には入場列にお並びください。時間に間に合わなかった場合は整理券なしでの入場枠となります。
  • イベントに関して螢▲ぅ爛┘鵐拭璽廛薀ぅ才諭△よびHakuba47様へのお問い合わせはご遠慮ください。
  • お客様による撮影、録音、録画などの記録行為は一切お断りさせていただきます。
  • 公演中の、食事、喫煙、危険物、スキー・スノーボードの持ち込みなど、他のお客様にご迷惑となる行為はお断りさせていただきます。
  • 公演にあたり、植田さん・桑谷さん宛にお手紙、またはプレゼント等ご用意されるお客様は、受付にてスタッフにお渡しください。
  • イベント終了後にお二人の下にお渡しします。
  • イベント当日はスタッフの指示に従うようお願いいたします。指示に従わない場合退場していただくことがございます。
  • 設備などを破損された場合、実費を請求させていただくことがございます。

その他、お知らせがあれば以下に更新していきます。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=558099&id=77352561



○JIBA(日本痛板協会)
http://jiba-itaita.com/

【関連記事】
国内最大級の痛板オフ「ゲレンデジャック」開催決定! 2015シーズンもオタクがゲレンデをジャックですの!