”MAGUN”こと林 正久がMATIX clothingと正式に契約した。


MAGUN.

あらゆる地形で繰り出すナチュラルなマグンスタイルは、
地元湘南、茅ヶ崎で培ってきたskate,surf,soundのリズムを雪の上で爆発させて生まれている。
キッカー、パイプ、レイル、ナチュラルとカテゴリーを選ばないライディングスタイルと人並み外れたバランス感覚は、
幼い頃から乗りつづけているヨコノリズムの賜物である。

あっけらかんとして、本能のままに楽しんでいるようで、イケイケで、なんかいい感じ。
仲間を大切にして、いつもグッドなバイブを感じる。
例えるならカリフォル二ア乗り。

LINEのチームビデオ「Friends & Family」やFC MOVIEシリーズでのマグンスタイル全開の映像や、
多くのメディアで数多くの写真を残している。

ノリで出てみた今年のAIR MIXで並み居る強豪ストンパーの中、スタイルバリバリのcab900°を炸裂させ、
堂々、準優勝という成績をしっかり残すところもマグンスタイル。

MATIXは1998年、DVSのオーナー兼マーケティングディレクターのTim Gavinによって設立。
MATIXはスケート、スノーボード、サーフなどアクティブ系ライフスタイルの流行の中で、
マーケットリーダーとして常に成長してきた。

強力な個性と実力をもつスケーターを揃え全米の話題をさらったスケートチーム。
マイキー・レブランク、ジェレミー・ジョーンズという2トップで結成された最強スノーチーム。
新たにそのスタンスでサーファーの獲得に乗り出し、全米中がその動向に注目している。

彼らの活躍による影響力は絶大!
ブランドイメージはより強固なものになっている。
世界発売されるビデオや各国の雑誌等のアパレル,ロゴの露出はMATIXのメディア戦略の一つに過ぎない。
その他に世界的に有名なバンドをサポートし3Sだけにとどまらない、
広い視野でのイメージ向上、ブランドアピールに成功している。

マグンのスタイル,イメージ,人柄はMATIXの持つイメージとリンクする事が多い。
日本で本格始動を始めたMATIXに”MAGUN”が加わった事により日本でのブランドイメージ、
マーケット戦略はいい方向に進むことは間・違・い・な・い!!!!



「ずっとまえから好きだったんだよね!よく自腹でジージャンとかデニムとか買ってたんだ!
そんなMATIXのライダーになれてぶっちゃけ嬉しいよ!
これからはもっとMATIXが似合うような男になる為にもっと自分のスタイルを磨いていくよ!
好きなサーフィンする時もサーフトランクスとか最高調子いいしね!
これからもがんばっていくんでみなさんよろしく!!」とマグンは語る。

MATIXはハイクォリティーとハイパフォーマンスを重視したクロージング&アクセサリーをメインに展開するブランド。
その為に開発初期から製品の材質、裁断裁縫、商品を梱包するまで、詳細に気を配っている。

SPRING/SUMMER,FALL,HOLIDAYと年三回発表されるラインナップは、
トップライダーからのフィードバックを生かしたアイテムはもちろん、流行を新たに生み出す斬新なデザインから、
クラシカルデザイン、スタンダートスタイル、ガールズ&ボーイズライン、リアルサーフスタイル、
街はもちろん雪山でも使えるビー二ーまで豊富なラインナップが揃っている。(MDPビデオ゛SHAKE DAWN”をチェック!)

更にMATIXのなかでも「WHITE LABEL」という綺麗系ラインを発表し、
また一味違ったテイストのアイテムがドロップされている。

トップライダー達と共にMATIXが大ブレークすることは間・違・い・な・い!
これからのMATIXを要チェックだ!
取り扱いディーラーに急げ!

MATIX Snow:
Mikey Leblanc
Jeremy Jones
林 ”マグン” 正久

MATIX Skate:
Daewon Song
Marc Johnson
Danny Garcia
Rick McCrank
Rodney Mullen
Jeron Wilson
JB Gillet
Jereme Rogers
Brandon Biebel
Mike Taylor
米坂 淳之介

MATIX Surf:
Anthony Petruso
Dylan Fish
Chris Ropero

MATIX Band:
Cypress hill
Linkin Park
longbeach dub all stars
Papa Roach
Slipknot


商品問い合わせ先:
FUSION INC.
tel:03-5825-8118