長谷川 篤

今季より新たにArbor SnowboardsとFlux Bindingsチームに長谷川 篤(はせがわあつし)が加わった。そして両ブランドよりウェルカムムービーが公開された。

若いころからアップカマーとして注目されて来た彼のスキルの高さは、このムービーを見れば直ぐに納得できるだろう。
六本木で開催されるBurton Rail Daysの一般投票では、27日付の発表で現在3位に。もしかしたら目の前で彼の滑りを見ることが出来るかもしれない。
「阿部祐麻、林陽介、赤田佑弥といった個性豊かなARBORチームに、また一人やばいライダーが加わりました。今回のウエルカムムービーも強烈です。今後のARBORチームの動向にますますご期待ください。」 と、ARBOR Snowboardsがfacebookにコメントしている。

「近年、メディアから離れていた彼ですが、何もしていなかった訳ではありません。自身の道を追求し、自分の納得できる映像を撮り続けています。15-16シーズンにはフルパートも完成予定。その中から厳選した映像を使ったWelcome Partです。」と、Flux Bindingがfacebookにコメントしている。

▼ウェルカムムービー


▼Burton Rail Days エントリームービー


【関連記事】