inamura-1

久しぶりに復活したHYWOD TV30の新作ウェブムービー「INAMURA(イナムラ)」が10月26日までの期間限定で公開された。

文字通りHYWODのヤングガン 稲村樹(いなむらたつき)と稲村奎汰(いなむらけいた)の稲村兄弟をフィーチャーした内容となっている。

とにかくこれでもかってくらいグルングルン回っちゃってます。後半には岡本圭司のパークライディングも見れるぞ。

公開期間が終了する前にマストチェック!

INAMURA 概要

HYWODの第7作目となる『DIVISION』の発売前のスペシャル映像としてHYWOD TV30の[INAMURA]を発売日の10月26日まで期間限定で公開します。

HYWODのアップカマーである稲村兄弟をフィーチャーした作品で、編集は岡本圭司が行っています。

このフッテージも『DIVISION』に収録されており、そちらの方ではHYWODディレクター『U5』により編集され、全く違うテイストに仕上がっております。

メンバー全員にとっての『DIVISION(区切り)』となった作品。様々な葛藤や思いを抱きながら作り上げた1本を手にとって頂ければ光栄です。


INAMURA-1
INAMURA-2
INAMURA-3
INAMURA-4

○HYWOD公式サイト
http://hywod.net/

<関連記事>
HYWODがおくるウェブムービープロジェクトHYWOD TVの新作「INAMURA」ティーザー公開!