TEAM RIDERにはマーク・フランク・モントーヤの名を連ねるニューウェアーブランド”Section”(セクション)が登場!



‘80年代の後半から’90年代半ばにかけて一世を風靡したスノー・クロージング・ブランド、TWIST (ツイスト)。
コロラド州ボールダー出身のトロイとトレントのブッシュブラザースは、
TWISTを立ち上げ世界に一躍名を轟かせたのち、近年まであのAnalogで新たな時代を切り拓いてきた。
この世界ではもはや伝説となった2人が2004年新たなブランドを立ち上げる。

その名も” SECTION” (セクション)。

それぞれのブランドが個性とプライドを持ち、
SHOPやユーザーに対して強力なサポートと感動を与えていたスノーボード黎明期。

Back To The Rootsとテーマ付けられたこのプロジェクトは、
その原点に立ち返り長年培ってきた技術を惜しみなく導入し、再び世界中のスノーボーダーのハートとソウルに熱く訴えかける。

SECTION(セクション)の特徴は、
The Section Progressive System (セクション・プログレッシブ・システム)と呼ばれる独自のシステムを随所に導入し、
プロダクトが持っているポテンシャルを最大限に引き出す。
あらゆるコンディションに対応しユーザーを十二分に満足させるSECTION(セクション)プロダクトは、
ライダーが瞬時に違いを実感するような最高の品質を提供してくれる。

奇をてらっているわけではない、しかし他とは違う。
あえて言うならば「Just Another Snowboard Outerwear」SECTION来年のリリースを前に、
アメリカでは既に話題のSECTION(セクション)。

TEAM RIDERにはマーク・フランク・モントーヤが名を連ね、
プロダクトには彼のシグネチャー・モデルもリリースされている。

お問合せ:
株式会社ワイティーエス
tel:03-6415-6818