プロスノーボーダー田中幸が教える女の子のためのはじめてのスノーボード

スノーウェアやアパレル、DVDのプロデュースなど、日本のガールズスノーボードシーンを常にプッシュし続けるプロスノーボーダー 田中幸(たなか さち)。

ソチオリンピックのスノーボード スロープスタイルの解説では、美人すぎるとネットでたちまち話題になるなど男女問わず人気が高い。

そんな田中幸が新たに世に送り出すのは自身が著した女の子の為のスノーボード本「プロスノーボーダー田中幸が教える女の子のためのはじめてのスノーボード」だ。
「スノーボード、ファッション、グルメ、温泉、宿、雪山遊び、盛りだくさんな内容♡」と、以前に自身のブログで紹介している。

そして新たに、「これからスノーボードを始めたい、始める女の子へ。オシャレに楽しく雪山の魅力をナビゲート。『スノーボードの世界へようこそ』」と、本日付けのブログを更新した。

この冬、スノーボードを始める女の子のバイブルになること間違いなし!

ベースボール・マガジン社より全国の書店にて10月18日発売!

商品概要

雪山で遊びつくそう! プロスノーボーダー田中幸が、スノーボードを楽しみたい女の子に向けて、スノーボードへ行く前の準備やゲレンデ到着後にやること、ファッション、グッズ、滑り方の基本などを紹介します。

単行本: 127ページ
出版社: ベースボール・マガジン社
発売日: 2014/10/18
金額: 1,620円(税込)