SimsはChris Dufficy(クリス・ダフィシー)が、Simsチームでライディングすることを発表した。


Chris Dufficy.

「ずっと尊敬してきた人やライダーたちと仕事ができるなんて何かスペシャルに前進しているように感じる。
必要なバックアップがあるから自分のやりたいことに自信とゆとりがもてる。
チームはスノーボード・インダストリー内外両面でよりハイスタンダードなレベルのライディングを見せるだろう。
基本的にそれがスノーボードカンパニーの原点。時には友情とビジネスを離すことが芯のある会社を作る。
Simsのプログラムに参加できてエキサイトしてるよ。」とクリスが語った。

クリス・ダフィシーはスムースなスタイルと狂ったようなクリフドロップ、
モンスターレールスキルでスノーボード界では長年、名の知れた強い存在だ。

「ダフは最も才能があるチームから来ていて、
彼はインターナショナルでも幅広く活躍しチームに存在感を与えている。
性格もいいし2004-2005プログラムのライダーにぴったりだ。」と、
SimsのマーケティングディレクターTravis Woodは語った。

クリスは新しく参加したJohn Jackson(ジョン・ジャクソン)とIikka Backstrom(イッカ・バックストローム)らと共に、
ニュープロトコル・シリーズをサポートしていくであろう。

ChrisはバンクーバーBCに住んでおり、ベストフレンドのDevun Walsh(デヴァン・ウォルシュ)と共に、
2004シーズン用の新しいWildCatsムービーの撮影に入る予定だ。

Sims Snowboardsは1963年に行われたとトムの初のウッドショップ・クラスプロジェクト以来、
スノーボードやスノーボード関係の商品発展のために力を入れてきた。
今日までSims Snowboardsは一般のウィンタースポーツ娯楽の他にスノーボード、
ブーツ、アウターウェアー、Linkバインディングを製造している。