注意: 2004 バートン PSI ステップイン バインディングをご購入の皆様へ



04モデルPSIのメカニズムの中で、プラスティックの小さな突起部分が他の部分と干渉し、
バインディングが正しく装着できなくなる現象が一部の製品に発見されました。
バインディングが装着できない場合は以下の現象が起ります。

【1】 正しく装着された場合にはプラスティック・レバーがボードと平行位置に定着するが、
正しく装着されない場合はそのプラスティック・レバーが上向きに傾いたままとなる。
【2】 足を上に引き上げた場合ブーツと正しく装着されていないと感じる。

バートンは皆さんのバインディングが毎回正しく機能するように確認を行なうため、
チェックと再加工のため大至急04モデルPSIバインディングを返送して頂きたいと思います。

ご返送頂けましたら、W48プログラムにのっとってバートンに到着後48時間以内に
再加工を行いお客様宛に発送させていただきます。

ご迷惑をお掛けすることへのお詫びとして、再加工後発送させていただく際にはギフトを同封させて頂きます。

返送の際はお手数ですが、必ずバートン ライダーサービス(03-5738-2555、rservice@burton.co.jp)にご連絡を頂き、
RA番号(受付番号)を取得後、その際に弊社ライダーサービスよりご案内する返送先までご返送お願いいたします。
その際、皆さんには送料負担のない方法等をご連絡させていただきます。