SimsはNicolas Droz(ニコラス・ドロス)と再契約したことを発表した。


Nico Droz.

「こんな良いプログラムに参加できて嬉しいよ。
Simsはオリジナル・カンパニーだし、新しいチームと一緒だとライダーとして上達すると思うし、
モチベーションも上がるよ。」とニコラスは語った。

今年のニコラスはヨーロッパのマーケットに集中することになるだろう。
彼はヨーロッパ中を周りAbsintheの新しいビデオの撮影に入る。
Iikka Backstrom(イッカ・バックストローム)と一緒にヨーロッパチームを率いる2人のライダーになる。

「ニコラスと再契約が出来てとても良かったと思っている。
彼はSimsのヨーロッパ市場では強い影響力をもっているのでSimsを前進させるキーパーソンである。
このチームは今までにない団結したチームでありニコラスのスケートのバックグラウンドは何人かの新しい面子とぴったり合う。
Simsの将来に期待できる。」とSims Snowboardsのトラビス・ウッドが語った。

Sims Snowboardsは1963年に行われたとトムの初のウッドショップ・クラスプロジェクト以来、
スノーボードやスノーボード関係の商品発展のために力を入れて来た。

今日までSims Snowboardsは一般のウィンタースポーツ娯楽の他に、
スノーボード、ブーツ、アウターウェアー、Linkバインディングを製造している。