Salomon SnowboardsはScotty Arnold(スコッティ・アーノルド)がチームの一員になったことを発表した。

 
Scotty Arnold.

「Salomonに参加できて興奮しているよ。チームはシックだし、
ライダーたちの声に耳をかたむけるカンパニーに加わることができる。」とアーノルドは言った。

スコッティはProspectシリーズに乗り、RobotsのJosh Dirksen(ジョシュ・ダークセン),
David Benedek(デビッド・ベネデック), Christoph Weber(クリストフ・ウェバー)たちと一緒の
Salomonチームにぴったりフィットするであろう。

ScottyはSalomon Snowboardsと独占契約を結び、
04/05スノーボードの開発に携るために既にフランスのヘッドクオーターにも渡っている。
Robot Foodクルーの最年少の彼がSalomonのボードを選んだのは「最高なボードに乗ることにストーク」するためだ。

彼は印象的なパートを見せた”Lame”の次のリリースの撮影のためRobot Foodと共にシーズンを過ごし、
またVail Sessionなどの多数のイベントに参加する。

将来有望なScottyから目を離すな!