昨年、スノーボード・ムービーに衝撃のサムライ映像を盛り込んだハウツー・ビデオ浪人の第二弾DVDが完成した。



今年もメイン・ライダーは、Rube Goldbergでわかりやすく、
ハーフパイプ、チューンナップ、グランドトリックの解説をしてくれている。

その他ゲスト・ライダーとして、ビッグ・エアー大会ではお馴染みのMark Andre-Tarteや、
あのNixon Jib Festaを優勝したSimon Chamberlain、
オリンピック参加コンビのDerek Heidt、橋本通代など多彩なライダーたちが花を添える。

また音楽では、ここHEAVY SNOWkerの編集長oza氏がギターを務めるバンド「mfd」から音源を提供して頂き、
音楽的にもさらに楽しめる内容となっている。



「少しでもお手伝いが出来て嬉しく思います!
それに自分達の曲が予想以上にカッコ良く使われてて光栄です!
スノーボードを全くやらないうちのメンバーも喜んでいて、少しはスノーボードに興味を持ってくれたようです(笑)
ビデオ内容のハウ・ツーの方も、いちスノーボーダーとして大変勉強になりました!」とoza氏が語る。

現在、dmk GLOBALサイトでオーダーを開始中で、予告編デモムービーも公開中だ。
www.dmksnowboard.com