NitroはAndrew Crawford(アンドリュー・クロフォード)をNitro Pro Teamに迎えたことを発表した!

 
Andrew Crawford.

「クロフォードの原動力は証明済みだが、それ以外にも彼のライディングスタイルと、
すさまじいスキルとその姿勢はこのプロチームにパーフェクトフィットだよ。」と、
インターナショナル・ブランド&チームマネージャーのTonino Copeneが語った。

「目に入ってくるものは何でも打ちのめしていくタイプのライダーだ。
彼がこのチームに搭乗してくれて最高に幸運だね。」

クロフォードはNitroのボードを初めて乗った13歳のころと同じ情熱を今でも持っている。
そして今でも前進している。
他の誰かがガツンと魅せると彼は一層夢中になりライディングを楽しむ。
火に油を注ぐみたいにね。

「彼に一旦エンジンが掛かるとそれは伝染性」とCopeneは言った。

「それが他のチームメイトをプッシュする」
クロフォードはLukas Huffman(ルーカス・ホフマン), Shin Campos(シン・カンポス),
Tyeson Carmody(チェソン・カーモディ), Eero Ettala(エーロ・エッターラ)と、
Giacomo Kratter(ジャコモ・クラッター)らと一緒のチームだ。

スノーボード・インダストリーではよく知られたクロフォードは、
何年間もスポンサーと共に世界中を旅した−そして今彼のルーツ、Nitroに戻ってきたことを歓迎している。
彼の車と音楽好きは単なるボーナスだね。

Andrew、ファミリーへようこそ!