Romain De Marchiはグローバルライダーとしてanonオプティクスと契約しました。

 
Romain De Marchi.

今年はRomain De Marchiにとって忙しい年でした。
彼はBurtonのUnIncシリーズから自分のボードをリリースし、
Absinthe FilmsのSaturationでは2003年で最高のビデオパートの1つとなるフィルムに参加し、
Transworld Riders Poll Awardsでは仲間のプロライダー達の投票で”ロック・スター・オブ・ザ・イヤー”に選ばれました。

Transworld BusinessマガジンによるとRomainは、
2002/2003シーズンで最も写真が多く掲載されたライダーとされています。
Romainは世界中のどのスノーボーダーよりも広告や記事として取り上げられました。

「ブランドを宣伝する時に、ライダーは注目され、真剣に受け止められなくてはいけないんだ。
anonは僕をサポートし、アイディアに耳を傾けてくれると知っているから移籍したんだ。」とRomainは言っています。

世界で最も尊敬されているライダーの1人であるRomainは、
その卓越したライディングスキルをanonチームに持ち込みます。
その発せられるエネルギー、情熱はanonチームへ強い影響を与えるでしょう。

Romainはスノーボーディングのパイオニアが去った所に立ち戻り、
山で日々ライディングをプッシュし、立ちはだかる障害物はルールごと壊していきます。

他のプロライダーたちが誰に最も影響を与えられるかと言う話題になると、
必ずRomainの名前が上がります。
毎冬彼はフィルミングに力を注ぎ、シーズン中最も話題にのぼるビデオパートを作り上げます。
フィルミングの合間を縫ってSlopestyle Y2K、US OpenやFabulous Tournamentなどの大会にも出場し
常に他のライダーや観客を圧倒させるライディングを見せてくれます。

デザインのフィードバックと世界中でのフィルミングや大会を通じてanonを露出していくことで、
Romainとanonチームは全てのスノーボーダーに大きな影響を与えるでしょう。

http://www.burton.com/