Ride SnowboardsはJustin Hebbel(ジャスティン・ヘッベル)がRideプロチームへと加わったことを発表した。

 

F.O.D.T の最新昨、「Livin’ Proof」でも窺えるように、
ジャスティンはRideアマチュアチームの中でもトップライダーであることを日に日に証明してきた。

「ヘッベルがなぜプロチームに所属してないのかって?あともう一人でも聞かれたら俺はおかしくなりそうだ!」と、
チームマネージャーのマット・シッケルスは語った。

ヘッベルのバックカントリー、そしてレールでの強さにチームは駆り立てられており、
彼が既に多才なライダーたちが集まっているRideプロチームにいかにパーフェクトであるかを物語っている。

「ジャスティンが一つの例えでもあるように、
アマチュアチームとプロチームの区別をつけるのが難しくなってきている。」とシッケルスは続けた。

ヘッベルは全てにおいてプロであり、
彼の将来の活躍を目の当たりにするのは確実だろう。

「Rideのプロチームに参加できるなんてマジでヤバイね。
ずっと自分の憧れだったMikey LeBlanc(マイキー・ルブラン)とかと一緒のチームに居れるなんてスゴイよ!
チームにいるみんなはタイトで自分のことをちゃんとやっている。ここ以外なんてありえないね。
それにもっとシッケルのタマをやっつけることできるし!それ以上ってあるかぃ?」とヘッベルは語った。

以下がチームメイトのコメントだ。

Mikey LeBlanc 「FxxKingタイムだぜ!」

Priscilla Levac 「超うれしいよ。プロになるのは当たり前だよ。彼は一番ナイスで超面白い奴だよ!」

Chris Demolski 「Yo!あいつのスタイルは超スゴイ!俺がスゴイって言う意味はスゴイ人たちが言う凄さだよ!」

Ali Goulet 「彼は一週間で洗礼されるよ。」

「Justinおめでとう。これから長い間一緒であるよう願うよ。」Rideからのメッセージだ。