CAMPに参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!
皆様のおかげですばらしい!?CAMPを無事に終了することができました。



MASAの恒例の”擦っていいとも”のCAMPということもあり、みんなのレベルの高さにびっくりしました。
浜 直哉や星野 徹のアドバイスによって、なにか新しい技ができるようになったり、
きっかけをつかめたんじゃないかとおもいます。



またサイン会も大盛況でした。
みんなに満足してもらえるCAMPにしていくためにどしどしご要望等あれば言ってくださいね!
また今回残念ながら参加できなかった方達もその様子をWEBで楽しんでくださいね!

問合せ先
MASA 名古屋
052−935−2950
http://www.rssco.co.jp