TRANSWORLD SNOWBOARDING10月号でいきなりロングインタビュー!
堂々とメディアデビューして巷を騒がせている噂の姉妹 富永 千春(姉) と 富永 恵津子(妹) が、
DRAKE,APX,bakodaと正式に契約した。

    


Emiko & Chiharu.

姉の千春は白馬をべースに活動し、男勝りのFS540°を武器に、
イェティBIG AIRやSNOWSTYLE BIG AIR等多くのコンテストで優勝している。
飛びだけじゃなく擦りも得意でスロープスタイル系のコンテストでも暴れまくっている。
おしとやかな外見からは想像もつかないアグレッシブなスタイルでぶっ飛ぶお姉さんである。


Chiharu Tominaga.

「はじめまして富永千春と申します。
今後のスノーボードの行動については、大会、キッカー、レイル、ナチュラル、
ストリートに力を入れてたくさん絵を残し、雑誌やビデオに出ていきたいと思っています。
まだナチュラルやストリートは、軽くしかやってみたことがないのですが、
凄く興味があるので来シーズンはガンガン頑張りたいと思います♪」

妹の恵津子も白馬をべースに動きまわっている。
レイルでCAB270 in F/S Boardslideを決めたり、キッカーでBSロデオやスタイルバリバリのBS360°でぶっ飛んでいく。
ヤナバのKING OF JIB優勝や他のコンテストでも常に表彰台に立つ実力は今後更なる活躍が期待できる。
温厚な性格だが負けず嫌い!かなりスロープスタイルな妹である。


Emiko Tominaga.

「こんにちは富永恵津子と申します。
今まではワンメイクやスロープスタイルのコンテスト等を中心に活動していました。
写真やビデオの撮影も少しずつですが始めたので、
来シーズンはもっと力を入れていきたいと思っております。宜しくお願いします♪」 

レディースライダーの活躍が目覚しい昨今のスノーボードシーンだが、
この姉妹がレベルを更に上げていくのは間違いないであろう。
彼女達のライディングがそれを証明している。

姉の千春は比較的柔らかめの足廻りが好みでバインディングはDRAKEのMLB、ブーツはAPXのLEGEND LADYを、
妹の恵津子はカチッとしたレスポンスを求めバインディングはDRAKEのMATRIX Lady、ブーツはAPXのAPX5をチョイス!
スノ−ボ−ドセンス良し!スタイル良し!ルックス良し!の富永姉妹から目が離せない!!

富永 千春(姉)
神奈川県 横浜市出身
ホームゲレンデ:白馬
スタンス:レギュラー / 48cm / F24° R-3°
所属ショップ RIOT

富永 恵津子(妹)
神奈川県 横浜市出身
ホームゲレンデ:白馬
スタンス:レギュラー / 48cm / F24° R13°
所属ショップ RIOT

問い合わせ:
FUSION inc.
tel: 03-5825-8118
http://www.drake-bindings.com/
http://www.apxproject.com/
http://www.bakoda.com/