Leedom HelmetsはElijah Teter(イライジャ・テーター), Jamie MacLeod(ジェイミー・マックロード)、
Zach Diamond(ザック・ダイアモンド)をLeedomプロチームに加えたことを発表した。



3人のアスリートは03/04シーズンのLeedom Helmetsを代表することになる。

イライジャ・テーターはビデオ制作に励むと共に、今年はスロープスタイルとハーフパイプコンテストに集中する。
彼はUS Snowboard Teamに指名されたばかりで、
2006年のオリンピックでの活躍の為にも一生懸命取組むだろう。
Junior World Championshipsでは1位になり、
Grand Prixイベントでも1位、2位、3位となったElijahは順調な年を送った。

ジェイミー・マックロードは、彼女がエントリーする全てのスロープスタイルを脅威し、プログレッシブなライドを見せている。
主にユタ州のハリウッド・キャニオンズで冬を過ごす彼女のバックカウントリー映像に注目だ。

ザック・ダイアモンドは、カルフォルニアでヘビーなレールとキッカーをやつけるために、
”無謀運転”用のプロモデルと新しい板を2つゲットした。
クリスマスの頃に出るTechnineのビデオと彼のニューカンパニー INFINTRY で彼のセグメントをチェックしよう。

「今年はLeedom Helmetsにアスリート達が参加してくれるから興奮している。」と、
Leedom Helmetsのチームマネージャーは語った。

「プログレッシブでフォーカスされたライダーたちと一緒に、
ニーズに合ったベストな製品を作るのがLeedomの役目であって、今年は新製品を備えた重要な年だ。
でも一つだけ彼らに言ってないことがある。
っていうのは倉庫でボックスのパッキングを何日間か12時間程やってもらうことだ。
しかも昼休みは30分しかないし。でもきっとやってくれるでしょう。」と付け加えた。

Norwood, MAに所在するLeedom Helmetsは1997年以来革新的なヘルメットを作っている。
www.leedomhelmets.comでLeedomチームの最新製品をチェックできる。