dmkスノーボード・クラブでは、03-04年度新規クラブ員募集しています。



クラブ員になるとシーズンで行われる様々なキャンプに参加できたり
(注:キャンプ代へ別途必要だが、安くてサービス満点のキャンプです)、
またオフに行われるチューンナップ講習会や陸トレに参加することができる。

その他、dmkクラブ員になると様々なサービスを受けることができます。

クラブ員になるには入会金が3千円必要です。
クラブ活動のキャンプなどの告知は、更新ごとに送られて来るメール・マガジン
(注:メールマガジンの文章量は携帯サイズでは受け取れないのでメール・アドレスを持っていない方は、
ヤフーやホットメールなどフリーでメールアドレスをもらえるところにご登録することをオススメします)、
その他、クラブ員だけに送られるキャンプのお知らせメールでチェックすることができます。

また一度、クラブ員になれば、年会費は掛からないので、ずっとクラブ員でい続けられます。
今までにクラブ員になった方たちも、これからもずっと同様なサービスを受けることができます。

クラブ活動では、みなさんの声に耳を傾けながら、徐々に活動の場所や回数を広げて行っています。
単純にキャンプで教わることもとても良い経験となりますが、
何よりスノーボードという共通語で知り合った仲間と時間を過ごすことで、
様々な情報を受け取り今後のスノーボード・ライフが充実したものになるでしょう。

今期の予定
1月と3月に恒例、加藤高正ハーフパイプ・キャンプ
2月中頃にハウツー天使ビデオ・クリニック・キャンプ
2月頭にワタキチの北海道パイプ・キャンプ
ウィスラー・ツアーはいよいよ5月に開催か!?
12月の初滑り北海道キャンプも計画中

詳しくはhttp://www.dmksnowboard.com/まで。