スケート、スノーと、両方のX-Gamesアスリートであり、
ESPN 2003のBest Action Sports Athlete Espy awardの受賞者でもある、
Shaun White(ショーン・ホワイト)はSavier Footwearとスポンサー契約を交わした。

ショーンはSavierとイベント、プロモーション、シューズのシグネチャーモデルに取り組む。

 
Shaun White.

ショーンはスノーボード界で最も存在感のある選手だ。
彼の第二のステージは既に繰り広げられプロスケートでも活躍している。

ショーンはESPN Espy award for Best Action Sports Athlete of the yearを受賞したプロスケートボーダー、
Tony Hawkと一緒に組んだ。

最近カナダのバンクーバーで開かれたSlam City Jam eventでショーンは4位を獲得、
Bucky Lasek, Chris GentryやMathias Ringstromなどのトップスケーター達より優る成績を残した。

ショーンはオーバーヘッド・エアリアルやリップトリックスで、ジャッジと観衆を引きつけ、
他の選手を寄せ付けなかった。
彼はスケートに力を入れ、新しいトリックのレパートリーを早いペースで増やしている。

ショーンの革新的なスノーボードスタイルは世界を畏敬させた。
2003 Winter X-Gamesのハーフパイプとスロープスタイルでゴールドメダルをものにしたことは、
彼が歴史に残るフリースタイルコンペティターであることを証明した。
16歳にしては大したことである。

だがショーンの情熱はスノーボードだけに限らない。
スノーボードのバインディングに手をかける以前に彼はスケートボードとの付き合いがあった。
雪での成功はスケートボードに費やしてきた時間がものを言っている。

ショーンのスケートボードへの情熱はSavierの持つ哲学と相当する。
最新の技術とスタイルは絶間なく開発されており、Savierはショーンの才能を活かし、
彼の視点から見た商品を次のシーズンに向けてプロデュースする。

スポンサーについて聞いた時、ショーンは、
「Savierの人達に会った瞬間感心したんだ。
デザインと技術の中に可能性が見えたんだよ。
僕の為にあるって分ったからチームに入りたかったんだ。」と答えた。

X-GamesとGravity Games、そして各国で行われるスケートコンペティションでのショーンの活躍を期待しよう。
彼のスケジュール、レポートや詳細などはwww.savier.comまで。