ロシニョールプロライダー、ヨナス・エメリーとトラビス・ライスがスポタカに来店!!



来る9月17日(水)スポタカ道頓堀橋本店にロシニョール契約プロライダー、
ヨネス・エメリーとトラビス・ライスが来店サイン会を開催。

サイン会はスポタカ道頓堀橋本店10階スノーボードコーナーにて17:00〜18:00に開催される。
(*ライダーの都合により、時間変更する場合もあります。)

今シーズンも注目の両ライダーだけに、これからも目が離せない!!
今もっとも熱い2人に会いに来て下さい。

●ライダープロフィール:


TRAVIS RICE
BOARDS Scope and JonasPRO Model
BINDINGS HC 3000
■出身: USワイオミング州
■生年月日: 1982 /09/10
■ホームマウンテン: ジャクソンホール
■主な戦績: 01 X-GAMES優勝、USオープン総合優勝、02 X-TRAIL JAM優勝など。
■もしプロスノーボーダーじゃなかったら何してる?: たぶん大学で海洋生物の研究をしているだろうね。
■自分の仕事で一番素晴らしいこと: 色々旅する機会に恵まれ、その間に興味深い人達と知り合うことができること。
■他のスポンサー: DC SHOE, JACKS GARAGE, OAKLEY, GRENADE 他
■ロシニョールのプロダクツはどう?: So Cool!!! そして絶対壊れない。
■夢の休暇: 彼女と一緒にのんびり目覚め、朝食後パウダーを楽しむ。
友人達とハングアウトして延ばし延ばしにしていたことをやる。あと、カリブ海でセーリングもしたい。
■ファンに一言: 僕らはミュージックメーカーで、夢見るドリーマーさ!
だから身体をいつもシェイプしておくこと。いつか必ずチャンスをモノにできるよ。


JONAS EMERY
BOARDS Jonas 161
BINDINGS HC4000
■出身: スイスSierre Valais
■生年月日: 1980 /12/08
■ホームマウンテン: Vercorin and Whistler
■ライディングスタイル: OVERALL
■ライディングしてないときは何をしてる?: 登山・絵を描く・旅行雑誌を読んで満足する
■もしプロスノーボーダーじゃなかったら何してる?: たぶん旅行ばかりしている
■自分の仕事で一番素晴らしいこと: 自分の夢がかなうこと。(いろんなところに旅行できる)
■他のスポンサー: Vans, Billabong, Arnette, Level, Pulp68
■ロシニョールのプロダクツはどう?: スイス製ではないけど、それ以上のクオリティーを持っている。
■スノーボードを始めたのはいつ?: 始めて滑ったのは、子供のころ父親と一緒に行った。
けど、彼にとって最初で最後のスノーボードになってしまった。
■プロライダーになりたいと思ったのは?: クレッグケリーのビデオを初めて見たとき。
■夢の休暇: いろんなところに船で旅をしたい。

お問い合わせは、スポタカ道頓堀橋本店スノーボードコーナー
TEL.06-6211-7175
スポタカウェブサイト
http://www.spotaka.com