banzai-3

東北を中心に活動するスノーボードチーム「bigtime」が、8作品目となる新作ムービー「BANZAI」のティーザーを公開した。今季かなりの手ごたえを感じて放つムービーとなっている。

2014 bigtime BANZAI Teaser 概要

今作で8作目となるタイトルBANZAIを10月11日にドロップします。今作品は特に説明はしません。流行物ではありません、派手なビデオでもありません。

俺らが自由に滑った映像を思うがままに編集したビデオです。だから、みんなも自由な見方をして何かを感じてもらえたらそれで良いです。

ただこの作品で言える事は8作目にして一番オリジナルな物が作れました。きっとbigtimeにしか作れないこの雰囲気!

完成したムービーを一度見てください。

出演ライダー:
杉本幸士; 松浦広樹; 高橋博美; 小林優人; 大友寛介; 寺西正樹; 高田恭太; Qkan

2014月10月11日発売
2,600円+税

bigtime facebook
https://www.facebook.com/bigtime.snowboard/

ティーザー


banzai-1
banzai-0
banzai-2

試写会情報

banzai_premier

秋と言えば!そうbigtime東北ツアー!そして今年のゲストは「STOMP」です。

bigtime、STOMPのフルムービーを上映!他、DJ、バンド、ライブペイント、豪華抽選会!みんな集まって飲んで騒いで踊り明かそうぜ、さぁ新しいシーズンの始まりだ!

bigtime DVD「BANZAI」は会場で販売します。

日程:2014年10月11日(土)
時間:OPEN 20:00 /試写会&ライブ 20:30~
場所:CLUB ADD(宮城県仙台市青葉区立町14−3 パリスビルB1F)